全国のシューティングバー一覧

全国にあるシューティングバーを紹介しています。掲載していないシューティングバーがありましたら、コメントに残してください。また、本ブログの内容について修正すべき個所がございましたらコメントに残してください。皆さんのお役に少しでも立てれば幸いです。

Shooting bar EA 東京都武蔵野市のシューティングバー

Shooting bar EA 

東京都武蔵野市御殿山1-5-5 沢田ビル2F

月~木:17:00~翌1:00

金~土・祝前日:翌4:00

定休日:火曜日

Tel:0422-26-9100

http://www.shootingbar-ea.jp

http://ameblo.jp/shootingbarea/

 

かなり本格的なシューティングバーです。

 

まず特筆すべきは、10mという長いシューティングレンジ(3レーン)。

 

しかも、射撃台から最長10mまで、任意の位置に1cm単位で自由に的を移動できる、タッチパネル操作式のデジタルコントロールシューティングレンジだそうです。

 

的は、実銃でのガンシューティングで使用する紙の的から、金属製の的まで多種多様な的が用意され、さらに、レンジ内に設置されたカメラが自動で的を追跡。タッチパネル上に映し出し、的のどこに当たっているかを簡単に確認できるという優れもの。

 

映画さながらの本格的シューティングが味わえそうです。

 

さらに、別カメラがプレーヤーを正面から捉え、レンジ外に設置されたモニターで、プレーヤーの表情を見れるので、仲間との競争を盛り上げてくれそうですね。

 

気になるプレイ料金ですが、

■ハンドガン

・3〜4マガジン(約70発)¥500

・追加マガジン ¥100/1マガジン 

■ライフル/マシンガン系

・2マガジン(約150発)¥500

・追加マガジン ¥200/1マガジン  他 

と、リーズナブル。

 

銃の種類も豊富で、

M1911A1 COLT GOVERNMENT

SIG SAUER P226 RAIL

DESERT EAGLE.50A

GLOCK 17-MODEL:3rd GENERATION

M92F / M9

USP.45

SAMURAI EDGE STANDARD.Mod.

WALTHER P-38

M93R AUTO 9

GLOCK 26

SIG SAUER P230 JP

COLT PYTHON 6inch

GLOCK 18C

STRIKE WARRIOR

SWORD CUTLASS

Px4

FN5-7(CQ-FLASH付)

DESERT WORRIOR4.3

Mauser M712

M1A1 SOCOM CARBIN

AK47

STEYR HC

89式5.56mm小銃

三八式歩兵銃

PSG-1

SCAR-L

RECCE RIFLE

L96AWS

SPAS12

Mac 11

MP5A5

P-90

 

ホームページで、それぞれの銃の名前のところをクリックすると、それぞれの銃にまつわるエピソードが書かれています。

 

そして、面白いのがドリンクメニュー。ショットガン(散弾銃的混成酒)や、お店で用意されたハウスガンの歴史や登場した映画、アニメ等のエピソードからイメージを膨らませたという個性豊かなオリジナルカクテルが、シューティング気分を盛り上げてくれそう!

 

エアーシューティングの世界にどっぷり浸かりたいという人には、ぴったりのお店ですね。

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

クリックしていただければ幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Bar ブログランキングへ

 

☆★☆「サバゲー行きたいけど近くにショップが無い!」というあなたに朗報です。Amazon.co.jpならエアガンからBB弾、ウェアまで何でも揃います☆★☆