全国のシューティングバー一覧

全国にあるシューティングバーを紹介しています。掲載していないシューティングバーがありましたら、コメントに残してください。また、本ブログの内容について修正すべき個所がございましたらコメントに残してください。皆さんのお役に少しでも立てれば幸いです。

シューティングバーVESPER 青森県青森市のシューティングバー

シューティングバーVESPER 

青森県青森市本町2丁目11−7

http://maki15milk.blog101.fc2.com/blog-entry-181.html

 

お店のホームページも見つからなければ、食べログなどのグルメサイトにも載っていない。地元でも知る人ぞ知るお店のようですが、奇特な方がブログで紹介されてましたので、ここでも紹介させていただきます。

 

青森へ行ったことがないので、土地勘がなく、市内の様子といってもイメージできないのですが、やはり青森というと「りんご」のイメージ、そして、のどかな田舎を想像してしまいます。

 

ところが、このお店、地元の人でも探すのに一苦労といった感じで、知る人ぞ知る「隠れ家的」シューティングバーなのでしょう。

 

ブログの写真は明るいですが、実際は、雰囲気を出すために暗めなんだとか(お通しと一緒にランプが運ばれてくる)。

 

お値段は2時間(飲み放題?)で1300円(安すぎる気が..)。

 

エアガンを使ったゲームは、1ゲーム300円で、秒数を競うスティールチャレンジ、ストレス発散のマシンガン連射などがあるそうです。

 

気になるGUNは、ゲーム用にセットしてあったのが、ベレッタ、ガバメント、具ロック、サムライエッジなど。

 

一生に一度行けるかどうか分かりませんが、青森市のに万が一出張の時には、レンタカーを借りて訪れたいです。

  

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

クリックしていただければ幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Bar ブログランキングへ

 

☆★☆「サバゲー行きたいけど近くにショップが無い!」というあなたに朗報です。Amazon.co.jpならエアガンからBB弾、ウェアまで何でも揃います☆★☆