読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全国のシューティングバー一覧

全国にあるシューティングバーを紹介しています。掲載していないシューティングバーがありましたら、コメントに残してください。また、本ブログの内容について修正すべき個所がございましたらコメントに残してください。皆さんのお役に少しでも立てれば幸いです。

Hollow Point 東京都港区六本木のシューティングバー

東京都のシューティングバー

Hollow Point

東京都港区六本木5-1-4 六和ビルB1

月~木・土:19:00~翌1:00

金    :19:00~翌4:00

定休日  :日・祝日

Tel:03-5411-3123

kaq@hollowpoint-jp.com

http://www.hollowpoint-jp.com/

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024779/dtlphotolst/P10164787/?ityp=3

 

夜の街「六本木」といえど、シューティングバーは、ここしかないようです。貴重な存在ですね。フードメニューは、飲み物が中心で、食事はミックスナッツ等の乾き物か、チーズやソーセージの盛合わせ等、軽食のみのようですので、お腹が空いている方は、食事をしてからの方が良いかもしれません。

 

このお店の特徴は、何と言っても「スピード・シューティング・マッチ」でしょう。

 

月別に開催で、その月の一番速いタイムの人には記念品又は一杯サービスのプレゼント!

結果は当ホームページに掲示されるようですが、歴代15位までのタイムを破った人には、その場で¥1,000までのドリンクがプレゼントされるそうです。

 

ルールは、お店HPによると、

・まず、銃を握り、銃口を机に付けます。

・左側に有るタイマーの赤いボタンを押すと2~5秒のランダムでカウントダウンが始まります。

・数字がゼロになるとブザーが鳴ります、鳴ったらスタートです。

・ブザーが鳴るまで銃口は机から離さないこと。

・ブザーと共に素早く銃を挙げて、下段の赤いボトル5個を倒してください上段の黄色のボトルは使いません。

・赤いボトルを全部倒したら、最後に右上に有る銀色のラストターゲットを撃ってください。ラストターゲットに命中しますと、タイムが表示されます。

 

注意点として、

ガンはガス・ブローバックのセミ・オート・ハンドガンのみ。

連射、レーザーポインターは禁止。

スタッフの立ち会わない時のタイムは無効。

 

料金はレンタルガン代だけでOK。持ち込みの場合、一回¥300-とのこと。

銃によって、一回で2~3回はトライ出来るそうです(弾数によってということでしょう)。

 

なんか気軽に通えて楽しめそうな雰囲気ですね^^  六本木で飲むときは必ず寄って、一発ぶっ放してから帰るようにします。

 

シューティングレンジは5mと短めですが、ハンドガン中心なら十分に楽しめそうですね。

 

気になるGUNですが、お店のHPによりますと(2013年3月1日現在)

・100円:グロック26

・300円:ベレッタ92F、ベレッタ92Fレオン・カスタム、

      ベレッタPX4、M93Rオート9シグ・ザウエルP226、

      デザート・イーグル、ガバメント・ハイキャパ コルト・パイソン

      S&W M19コンバットマグナム ワルサーP38、

・500円:MP7A1、MP5K、スパス12、クリス・ベクター

・800円:ドラグノフSVDVSR10リアルショックバージョン

・1000円:M4A1CQB-R(ガスブローバック

       AKS74N次世代電動ブローバック

・1500円:MP5J(電動)

・3000円:リボルバー・ランチャー

・4500円:M249ミニミMkⅡ

 

と、なかなか充実しております。リボルバーランチャーとM249は、ちょっと高い気もしますが、ストレス発散用ですねw

 

噂に寄ると、芸能人と鉢合わせてシューティング・マッチなんてこともあるとか..。

 

六本木の楽しい夜の締めに、食べるのやめて軽く撃ちこんで帰るなんていかがでしょう。

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

クリックしていただければ幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Bar ブログランキングへ

 

☆★☆「サバゲー行きたいけど近くにショップが無い!」というあなたに朗報です。Amazon.co.jpならエアガンからBB弾、ウェアまで何でも揃います☆★☆